耳元に petit! なたのしみを  

*petit-Rumi* Blog

2017/12/11 22:12

こんばんは *petit-Rumi*です
今日もとても寒い一日でしたね
天気予報は雪になっていましたが
私の住んでいるところでは
冷たい雨になりました。

そろそろヒートテックを着ようか
どうしようかと悩んでいます。

あついのは苦手です

熱いより寒いほうが好きなので 
こんなに寒くて周りの人は
ヒートテック二枚重ねなんてしてるのに・・・。
まだ 制服の下は 長袖ではありません
長袖の二枚重ね 苦手なんです
袖が気持ち悪くって・・・・。

そんな私ですがこの寒さ
いよいよヒートテックの出番なるか!

・・・こうご期待!?










  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart